消滅時効の援用とは、要件を満たしていましたら、時効の援用を行うことで、債務がゼロになる仕組みです。

よく聞かれるご質問ですが、内容証明郵送準備、郵送、内容証明原本(謄本)をお客様に送らせて頂き、全て込みで6,779円のみです。

ところで、大まかに書きますが、下記要件全てを満たしていることが前提です。

1.最終取引日(最後に借りたり、返したりした日)の翌日から5年以上経過していること。
2.その債務につき、債務整理を行っていないこと。
3.その債務につき、過去裁判所からの手紙が届いていないこと。

1につきましては、丁度5年では危ない場合がございます。大抵の場合、5年半程経過が必要です。

2につきましては、債務整理を行っていたのでしたら、お話をお伺いしないと判断できません。

上記要件を満たしているのでしたら、大塩行政書士法務事務所の日本全国対応格安時効の援用サービス(全てお任せで6,779円のみ)をご利用下さい。

大塩行政書士法務事務所によくあるご質問ですが、「本当に6,779円のみですか?」「追加料金は発生しませんか?」「成功報酬を請求されますか?」につきましては、一切いただきません。6,779円のみですので、ご安心下さい。

大塩行政書士法務事務所の格安時効の援用サービスは、日本全国対応です。日々、たくさんのお問合せを頂いています。

上記のとおり、郵送準備、郵送代行、内容証明原本(謄本)をお客様に送らせて頂くコースは、1件あたり、5,500円(報酬)+1,279円(配達証明付き郵送代;誰が郵便局で郵送しましても同料金)=6,779円のみです。

お電話でのお問合せは、06-6585-9548です。特設サイト(インターネット)からのお問合せは、下記ボタンをクリックして下さい。
b1

特設サイトは、下記をクリックして下さい。YahooやGoogleで「時効の援用 格安」と検索しますと、有料広告を除き1位表示されています。



後悔しないためにも、すぐに時効の援用を!

■■■格安時効の援用特設サイト────────────────────────
日本全国対応、格安時効の援用サイト(6,779円のみ)は、
こちらをクリックして下さい。

大塩行政書士法務事務所
行政書士 大塩博史
〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202
℡ 06-6585-9548
URL http://www.oshio-gyosei.jp/
────────────────────────────────────────────